のほほん釣行記

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

頑張れよ潤。





日曜日も平戸に行ってきました☆

久しぶりに2週間連続で海に行ってきました~♪



先週の状況から1ヶ月はイカは釣れ続ける(・ω・)/


ということでイカ釣らせて後はやりたい事しようo(^▽^)o♪


何て考えてました…………


が…………佐々(Θ_Θ)コイツがイカを一杯釣った後,爆睡(-.-)zzZ



ヤバい(^_^;)後で駄々コネ出すわ↓↓



一方,久しぶりに?
初めて釣りした後輩の潤↑↑


コイツがバンバン釣るんですよ↑↑


さすが〇〇〇〇の〇〇〇〇〇さん(´∀`)


あっ!! 独り言です(・ω・)/



今回のイカはアベレージ300g,MAX450gってとこでした(>_<)



悔しい(T_T)


平日に休みがあればもっと楽しい釣りができるのに……



というのも,やはり土日は各エリアのベストな立ち位置に人がいますもんね↓↓


もっと違う場所を開拓しなくては(^_^;)

そして日が明け,佐々が目覚めました。



寝過ぎやろ~(-.-)zzZ


佐々の要望は無視して…確かめたい事を確認しにロックフィッシュ狙いにシフト☆


ここで新しい発見もあり,そしてアラカブはまだ………(Θ_Θ)


待ちどうしいヾ( ´ー`)


早く会いたいなぁ~あのプロポーションをしたカブカブちゃん に☆


でもキジハタいましたね(^ε^)


やるやん佐々(^O^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  73

イカ・バス・イノシシカレー↑↑↑



今日は久しぶりに佐々と川にバス釣りに行くことになってました,


その前にイカが釣りたくなったので(^O^)

説得して平戸は白浜港へ~


この時期の白浜港はこの周辺で釣れるイカより,2周りくらいサイズのいいイカが釣れるんですよ(・ω・)/


早速準備して白浜港へ☆

雨にも関わらず先客が5人程!!


やはりベストな場所は取られています(Θ_Θ)



帰る様子もないために港の出入り口で回遊の個体を狙うことにヾ( ´ー`)




開始早々イカが釣れ,

佐々もなかなかのイカをキャッチ◎



その後も200~500gがポツポツ釣れ続け~


潮止まり直前に


佐々「オッ,,,キタ」\(゜□゜)/


サイト・スイーパーがいい感じにしなってますよ☆



今日1の600~700g !!


キロUPは出ませんでしたが楽しい釣りができました↑↑



朝が明けてそのイカを宮崎家へ→


宮崎ママ「後でイカ食べにおいで☆」


ありがたいお言葉に甘えて昼からのバス釣りを早々に止め,

宮崎家へ♪


宮崎ママ「イノシシカレー作ったよ☆」


やった↑↑


カレー好きな僕ですが,宮崎家の甘口なイノシシカレーが一番好きです♪



満腹になり~可愛いヤマト(ネコ)と遊んでいると……


いつの間にか(-.-)zzZ


仮眠を取って,大島までの2時間頑張って帰ってきました(・ω・)/


今日は楽しかった☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  72

まだかぁ(Θ_Θ)



日曜日は予定通り海に行ってきました~


ソロソロテキサス祭り♪かなと思ってましたが…




………無反応でした(>_<)




でも秋イカちゃんは遊んでくれましたよ☆


イカ釣り初という,職場の先輩も楽しんでました(=^▽^=)




次行くときは始まってたらいいな(^ε^)☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  71

ショウカレーば食わんね




1・2日唐津に行ってました☆


兵庫からショウが帰ってきました(^O^)/


この前,熊本までライブを見に行ったスペシャルthanks


もっと聞きたい☆
何て思ってたらショウがくれました(=^▽^=)


今はそのCDばっか聞いてます↑↑



そいで初日は佐々を含むめ3人でショウの家でイノシシカレーを食べました(^ε^)

このカレー,一度たべるとヤミツキになります(≧▽≦)



2日目は3人で釣り♪

佐々船長釣りまくり(*´Д`)=з


ショウも釣り……


俺だけ釣れない(?_?)

そして……………………………やった(^O^)/

40後半☆

今回は僕だけ数釣れなかったのです(>_<)


でも楽しかったぞ☆




来週あたり海にでも行ってきます☆



ソロソロ,テキサス祭りが始まるんで♪♪
ワクワクo(^▽^)o

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  70

エキシビジョンマッチ


18日にU-30がありました(^O^)/


今回は決勝に佐々が出るためレンタルボート借りて1人で出ました↑↑



そのために,プラまで行いましたよo(^▽^)o




そして当日~




1000弱gヾ( ´ー`)一般人でした(-.-)zzZ




でもフットボールで数釣りできたんでよしとします☆


来年も参加しよう(^O^)/


スタッフのみなさん一年間お疲れさまです(^ε^)




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| のほほん釣行記 | NEXT
